ミニ四駆研究所

ミニ四駆にハマってるYouTuberあららーのミニ四駆研究記録です。

ミニ四駆 ジャパンカップ2019東京3D参戦!

ミニ四駆 ジャパンカップ2019東京3D参戦してきました!

 

なれない東京遠征の初大会で、いろいろバタバタでしたが楽しめました。

一時はトラブルで出場があやぶまれましたが、なんとか参戦できました。

結果は下記の動画で紹介しています。

⬇️チャンネル登録は下記をクリック!よろしくお願いいたします⬇️😊

あらくんチャンネル - YouTube

 

動画はコチラ

【ミニ四駆大会】ジャパンカップ2019東京3D 結果報告! mini4wd - YouTube